2005/09/20

FNPご来場に感謝!!

毎度な方もそうでない方もありがとうございました!!

予想通りいつもよりもTECHNOや感じが予想以上にカッコ良かったですなぁ。
この日ゲストでお招きした、Apiさん、makuraさんのプレイは、ひたすらカッコ良くて刺激になりました。
makuraさんはハードとトライバルでグングンだし、Apiさんはちょっと広島にいない感じの
ハード&エレクトロでスゲーなぁって思ってました。

僕はというと、これまたいつも通りで、終わり方までいつも通りっていう(笑)
(リキッドルームのヤツのMALAWIROCKS Remixね)

来月はまた違ったカラーなゲストを呼んでおります。
(当日来た人は既にご存知でしょう。)
来月もよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿