2005/11/22

11月FNPレポート

仕事終わってそそくさ行って参りました。いやぁ、楽しかったぁ。



俺も激楽しかった!!!

ってことで、こうあんまりレポートとかをスラっと書けないので、
人様のレポートをパクってみたり(笑)

・okamOTOさんのゆったりまったり(と言っても普段のokamOTOさんと比べてw)のDJは初めて聴きました。良い。これがメインでも全然OKってくらい。(本人がいやなのかw)


コメントにも書いたけど、まぁピッチのせいってのもあるし(笑)
こういうのもOKになったってのもあるよね。結構PUPILとかでやってた感じ(懐!)

・RINNちゃんがすっごい成長してていいDJプレイでした。


あんまり褒めないタイプの俺ですが、本当良くなった。
ってエラそうに言える立場じゃないですが(笑)

・で、okamOTOさんとのB2Bは・・・なんつーんでしょか、お互いが打合せもなく、ただただDJプレイするだけって話なのに、何でこんなに流れが作れちゃうんでしょ?w違う誰かが一人でやってるようなDJでした。


いやー、B2Bの醍醐味っていうか、WADAん時もそうだったんだけど、
付き合いも長いし、裏の裏が表みたいなそんな感覚で結果やってる側も踊ってる側も楽しかったろうなと。
次は対PCにしような。

・僕のライブはこれまでの音源は当然の事ながら、今年に入って色々試した事を全部出したLIVEって感じでした。途中は楽曲としてのトラックじゃなしにループをその場の思いつきで組み立てたりして。


それ気付かなかった。MIDIキーボードが2つあってねぇ。(その内写真がupされるかと)
バシバシバシバシやっとったわけですが、カッコエエ以外の言葉がなくて申し訳ない。
そういう内容でした。

ラスト30分くらいで一度酔いが異常に回ってきてブースで倒れそうになりましたけど、B2Bと合わせて3時間なんとかプレイ。


あはははははは。最近の俺に足りないのはそれか!でもテキーラで失敗したことがトラウマなのよ(笑)

と、いう風な11月でした。なんとなく伝わるでしょうか?え?ワカンネー?だから1回来いって!
12月で1周年迎えます。来月もヤバイのでぜひぜひ。