2005/11/04

強力!!レーベル買い!!

いやー。今回はレーベルで決まり。
気がついたら結構買ってた(笑)ってことで、晒しときます。

AZURE & SERGE / WALK THE WALK : RIOT(RIOT012)
DON'T YOU WANT SATURDAY / DON'T YOU WANT SATURDAY : WHITE(CAP01)
DYNAMIC INTERVENTION & RIGGSY / MULFUNCTION : XTENSION(XT002)
GRADY G & RIGGSY / UNDERGROUND : XTENSION(XT003)
RIGGSY / GET UP : XTENTION(XT001)
UNKNOWN / BOOTEK1 : WHITE(BOOTEK1)
UNKNOWN / BOOTEK2 : WHITE(BOOTEK2)
UNKNOWN / BOOTEK3 : WHITE(BOOTEK3)
UNKNOWN / BOOTEK4 : WHITE(BOOTEK4)
ははははは。BOOTEKだけで30分くらい回せる。
そして新レーベルのXTENSION。視聴して速攻。
僕、HARDHOUSE大好きなんすけど、エグイのはちょっと苦手なんすよ。
視聴しただけの段階なんすけど、エグくないのに特攻型みたいな感じで、
なーんも考えないで踊れそうで期待。
(つか、僕の場合はそうでなくてもスコーンと踊れないと意味ないとは思ってますが)
年末に向けてちょっと速いのに回帰してます。
DISCOも相変わらず好きなんすけど、なんか勢いよくガッツリでチャラくてってので
年末に向けてブン回すのでとりあえず11/18をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿