2005/12/05

今シーズン終了



7位フィニッシュで1000万ゲット。単純に数字だけ比べると、

2004
勝点 試合数 勝 分 負 得点 失点 得失差
サンフレッチェ広島 31 30 6 13 11 36 42 -6

2005
サンフレッチェ広島 50 34 13 11 10 50 42 +8

13位→7位

ま、4試合増えたとはいえ、7つ勝利が増えて、14点得点増でまずまず。
引き分けがやっぱ多いね。首位とは勝ち点10差で届かない数字じゃないから。
来期は最後まで優勝争いすることを期待しよう。

来期って言えば早くも人事。

サンフレッチェ広島では、以下の7選手につきまして、契約期間満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。



ガウボンは可能性感じさせるんだけどなぁ。惜しいような気も。
彼以上の補強の目処があるということか。それともパスの関係なのか。
龍朗は終盤ベンチ入りしてたんだが。ドリブラーで面白い選手なんだけど。。。
ジョルジーニョもトップで結果が出せなかったな。サテでは爆発してたみたいだけども。
メグさんは一昨年にお世話になっただけに寂しいが、今年は中々機会なかったし。

レンタル3選手はそのまま完全移行なんかな。その他のレンタル中の選手は追って発表かの。
ってことで、去年同様、表にしときます。

GK
1 下田 崇
21 上野 秀章
31 佐藤 昭大
DF
2 池田 昇平
3 小村 徳男
4 ジニーニョ
5 駒野 友一
17 服部 公太
18 吉弘 充志
22 西河 翔吾
25 高柳 一誠
29 森脇 良太
30 入船 和真
33 中尾 真那
MF
6 ベット
7 森崎 浩司
8 森崎 和幸
16 李 漢宰
23 青山 敏弘
26 高萩 洋次郎
32 桑田 慎一朗
34 茂原 岳人
FW
9 茂木 弘人
11 佐藤寿人
15 田村 祐基
19 盛田 剛平
20 大木 勉
24 前田 俊介
戦力外、移籍
28 吉田 恵
10 ガウボン
田中 俊也(愛媛FCレンタル中)
14 木村 龍朗
27 ジョルジーニョ
高木 和正(山形レンタル中)
河原 正治(鳥栖レンタル中)
レンタル中
八田 康介(鳥栖レンタル中)
大久保 裕樹(京都レンタル中)
新入団
噂等
槙野 智章(内定?サンフレッチェユース)
柏木 陽介(内定?サンフレッチェユース)

0 件のコメント:

コメントを投稿