2006/01/27

漬けてみた

最近は本体が手に入らないDSのようですが、
脳を鍛えながら、こっちにも手を出してみました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
任天堂 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
やわらかあたま塾
右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム
マリオカートDS



いやー、ホント英語はかなり苦手でして、外タレゲストの時などは
怒って帰っちゃうんじゃないかって心配なほどです。
普段接する時間がちょこっとでも増えて、パっと出てくるようになってくれるとなと(無理)
つか、僕の字が汚いんでしょうねぇ。「i」「n」が中々認識されません。
「おとなの書き方」みたいなソフトがあったらそっちも必要かもしれんすねぇ。。。