2006/01/23

FNP1月終了

毎度毎度でしたっ!!今回も楽しくやれました。感謝感謝。

四者四様の良さがバチっと出たなぁと自画自賛しますけど、個人的なとこをもうちょい。
まず、eiji-lowとのB2Bが30分だったんすけど、あっという間に終わって1時間くらい
時間取ればよかったかなぁと。
つか、マドンナできた時にマドンナで返せなかったのが非常に残念。
(そういうとこで勝負すなw)

僕は例によって3時からと遅いタイムテーブルだったんですが、
なんか好調だったみたいで、あっちこっちに寄り道しながら、
色々使えてやってて楽しかった。この感じでmix1本今週中に録ります。

ってことで、来月の情報既にupしましたが、今から備えられよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿