2006/02/21

3/17「Friday Night Posse」



今月は浜松の刺客が来襲!!

そのファンキーなプレイでフロアを揺り動かすDJ310が初来広!
JUMBOMAXでのプレイ経験があるとこからレコードの選び方なんかも似てるんだよねぇ。
ってことで、真っ向勝負でガチンコ対決!!見逃すなーーーー。

3/17(FRI)「Friday Night Posse」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
with Flyer or mixi:¥1,500 W/1D
DOOR :¥2,000 W/1D

<GUEST DJ>
DJ 310Big L from Hamamatsu)

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)

俺かRINNのマイミクな方 or キャッシャーでmixiのIDを申告で前売り料金です!!!


浜松が誇る実力派が満を持しての登場!!

FUNKY!!!!!!!これが踊らずにいらりょーか!!!
東海一の弓取り(って誰でしたっけ??w)DJ 310が初来広!
TECHNO?HARDHOUSE辺りをファンキぃぃぃぃに、グルービぃぃぃぃ
にミックスする定評のDJを見逃すべからず!!

毎度おなじみ第3金曜のマンスリーパーティー「Friday Night Posse」も2年目でますます加速中。
おおまかに言っていわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」を中心に
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」 ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。

ようやく共演実現させました。DJとしてのキャリアもスタイルもokamOTOと近しい感じで、
名古屋で意気投合して以来いつかはと思っておりましたがやっとです(長かったね!w)

そのプレイ振りは一言で言えば「FUNKY」!!グングン引っ張られてどこまでいくの????
なプレイ振りでこりゃフロア大変なことになるなぁ(へへ) とにもかくにもお待ちしてますよ。こりゃぁぁ楽しみだなぁ。

DJ310:
1995年初頭より静岡県浜松市にてDJ活動開始。浜松を中心に様々なイベントでRESIDENT DJとして活動。
また、RESIDENT DJの他にも浜松/静岡/名古屋を中心に数々のPARTY/CLUB/野外EVENTにて
GUEST DJとしてもPLAY。 2006年現在は"Big L" @SECOND(HAMAMATSU)にてPLAY中。
 [http://www.big-l.jp/]
 石野卓球/KEN ISHII/YO-C/NAKAHARA/Funk D' Void/IGNITION TECHNICIAN/
D.A.V.E. THE DRUMMER/GEEZER/ DJ KOZE(KOMPAKT)/などの国内外のTOP DJ、アーティスト
との共演も多い。 DJ STYLEはTECHNO/HOUSEを中心とした選曲でFUNKY&HARDなグルーヴ
を醸し出しフロアをBUILD UPさせていく。

2 件のコメント:

  1. 広島の方々に飲酒量で負けないようにがんばります。
    もちろん、DJもがんばります。
    どうぞよろしくです。

    返信削除
  2. 飲酒量は俺以外の酒豪がお相手をば(笑)
    よろしくーーーー。

    返信削除