2006/02/14

久々に読書

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる梅田 望夫

筑摩書房 2006-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから
電波利権
シリコンバレーは私をどう変えたか―起業の聖地での知的格闘記
Strategic Dynamics: Concepts And Cases
Joel on Software

本当に久々に本読んだです。
しかもちょっとだけ仕事に関連するような本でそりゃ雪も多いわって話(笑)

ネットの「あちら側」で起ってることな話で、改めて一冊で読むと分かりやすかったなってのが感想。
どっちかっていうと「変化」が好きな方なので、この中で語られている現在進行形でおこっている変化が
エキサイティングに感じられて(あるいは以前からそう感じていて)楽しく読めました。
あまり、中身を論じるブログでもないのでこの辺で。面白いと思いますよ。
上記リンクから買ってね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿