2006/03/21

4/21「Friday Night Posse」



北九州のドン 遂にきたる。

桜満開のフライヤーと共にフロア満開にするべく刺客がまた1人!!
定評のプレイはかねがねでしたが遂にお呼びしました。
とにかく期待してくだされ。

4/21(FRI)「Friday Night Posse」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
with Flyer or mixi:¥1,500 W/1D
DOOR :¥2,000 W/1D

<GUEST DJ>
KAMESHIGE(EQ from Kitakyusyu)

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)

僕とRINNのマイミクは例によって前売り料金。
そうでない人もキャッシャーでID申告で同様にディスカウントしまっせ。
おっ気軽にぃぃぃぃ???♪



北九州からの刺客!!要注意!!
またまた危険なゲストが上陸。
桜前線はいっちゃったんでしょうが、ダンスミュージック前線がちょい遅れつつ北上。
花は桜木、男はDISCO!(TECHNOもHOUSEもTRANCEも可)
北九州でその名を轟かせすぎてるDJ KAMESHIGEいよいよFNPに登場!
ガンガンアゲるプレイでフロア狂乱必至、桜吹雪も乱舞のプレイぶりに期待せよ。
踊り過ぎと飲酒量は計画的に!!
毎度おなじみ第3金曜のマンスリーパーティー「Friday Night Posse」も2年目でますます加速中。
おおまかに言っていわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」を中心に
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」 ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。
どの地方にもその土地の名士みたいな人がやっぱりいらっしゃいまして、
そういう方々ががんばってらっしゃると「よし、俺も。」って思わずにはいられないわけで、
まぁ大体僕が呼ぶのはそういう人たちばっかりだったりするんですけど、
この方も北九州をガッチリ引っ張ってらっしゃってやっぱシンパシーっすね。
そして、交換留学?ってことで月末には僕が北九州にお呼ばれです。
ホームで負けは許されますまい?www
ともかくむちゃくちゃ踊らしますから、スニーカーにTシャツ/ジーパンで。

0 件のコメント:

コメントを投稿