2006/03/14

またまた大阪に登場!!!




ってことでもう1ヶ月切ってるのねってことで、またまた行きます!!

2006.4.1(sat)
Scouse! @ SAOMAI(大阪なんば)
start 23:00
with flyer 1500yen/1D

DJs
okamOTO (Friday Night Posse from Hiroshima)
Nemo (Faddist, COMPLETE, Departure from Tokyo)
eclecticNATION a.k.a WIRBELWIND (MANiA, eN, TNDR from Kyoto)
You-Key (Justiss from Osaka)

思い返すだけでもワクワクしてしまう怒涛の1回目から早幾年月。
お待たせし過ぎて申し訳ござらん!ってことで日本唯一のパーティー再始動!!

2004年あたりから、UKのアンダーグラウンドシーンで熱い盛り上がりを見せる、
【Scouse House】を大胆にフィーチャーした、国内唯一のパーティです!

【Scouse House】ってなんぞや!?という方が多いと思いますが、
まあぶっちゃけ、90年代後半に大流行した、ワープハウス、ハッピーテクノの系統を
現代流に解釈した、なんでもアリアリの超アップリフティングなハウスの
カテゴリのことを、発祥の地リバプールを由来に名づけられたジャンルです。
高速BPMあり!歌あり!メロディあり!ピアノあり!の、
反則技だらけのトラックの数々を、これでもかというほど詰め込んでます。

まあ、ジャンルなんてかたっくるしいことは抜きにして、
とにかく頭を空っぽにして、楽しく激しく踊って歌える(?)パーティです。

あの頃のワープハウスが聴きたいなあという方も、
クラブなんか行ったことないけど、とにかく楽しく夜遊びしたい!
という方も、十分に満足していただける内容にする自信があります!
以上の文章にちょっとでもピン!と来た方は、ぜひとも遊びにお越しください!

【Scouse House】をフィーチャリングしたパーティは、
日本全国探しても(たぶん)ここだけ!!!

つーわけなんですけど、俺のチャラい時が一晩続くと思ってくれればまず間違いないんですけど、
(FNPっつーより、SUNLOOPなわけwww)
それでもイマイチ伝わりづらいので、You-Key 君のDJ mixをupしました。
Podcastingで配布しますんで、



↑をiTunesにドラッグしてmixをゲットしてみてね。
大阪まで旅費払ってでも行きたくなること間違いなし!!

大阪で会える方々。飲もうねぇぇwww


0 件のコメント:

コメントを投稿