2006/03/27

性懲りもなく

この”ファミコン診断テスト”は、15の質問に答えるだけで「あなたがもしファミコンのゲームだったら?」を無料で占えるコンテンツです。
 診断結果を元に、思い出に浸ることや何かの話題にもなると思うので、ぜひお気軽に遊んでくださいませ。ちなみに200近くのゲームが候補です。


ファミコンっすよ。ファミコン!
ってことで見事に釣られました。診断結果は。。。

<診断結果>

論理的なものを好み、クールに憧れを持っています。目標はやや高めに、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずか
しがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、自分を客観的に見ることができないところが弱点。妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。


そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 シティコネクション 』。



ギャハハハハ。シティコネってナツいなぁ。BGM未だに覚えてるわ。
つか、あぁ頭の中で回って離れなくなるぅぅぅ。


2 件のコメント:

  1. おいらは
    『 デジタルデビル物語 女神転生1 』
    でした。
    ぁぁ、やりましたとも、やりましたw

    返信削除
  2. 俺もメガテンは1だけやったなぁ。

    返信削除