2006/03/02

Frantic is Back!


帰ってきたー。もうどんくらいぶりか忘れたけども、
(1年半ぶりだと思います)
Franticを遂にやります!!

3/31(FRI)「Re:Frantic!」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
DOOR ONLY:¥1,500(W/1D&gift)

<Guest DJ>
Tsuna(from Yamaguchi)

<DJ>
okamOTO(FRIDAY NIGHT POSSE)
KEIKO
O-moto

えーっと、多分、DJ的にはFNPの時と同じだと思うんですが、
幾分UK HARDHOUSEを意識したいなと今は思ってます。
(結局いつも一緒だったりするんですけどwww)

Tsuna君はこの前NAKAHARAさんツアーの時に山口で始めて見たんですけど、
「上手い」って表現がぴったりです。しきりにNAKAHARAさんもそう褒めてました。実力派!
ってことで、僕のスタンスとしては、代表でいうとこの巻みたいなポジションです。運動量と泥臭さで勝負。

FNPの後ですが、こっちもよろしくっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿