2006/04/25

5/19「Friday Night Posse」



ふぁ?んきぃぃぃぃぃぃ???♪♪

今回は山口からRYOO君をお招き。「Frantic!」でもおなじみでしたけど、
FNPは初登場ってことで、この3人だと相当「踊りやすい」ことになるでしょう。
軽快で疾走してて、ガッツリなダンスミュージックがパワフルに増強された音響設備から
これでもかと打ち鳴らされるわけでして、汗びっしょりになったらアルコールで水分補給で
どこまでも連れて行きますんで、一度遊びにきんさいよ。

5/19(FRI)「Friday Night Posse」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
with Flyer or mixi:¥1,500 W/1D
DOOR :¥2,000 W/1D

<GUEST DJ>
RYOO(ATOMIC from Yamaguchi)

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)


僕とRINNのマイミクは例によって前売り料金。
そうでない人もキャッシャーでID申告で同様にディスカウントしまっせ。
おっ気軽にぃぃぃぃ???♪

おなじみ山口のDJ RYOO登場コスってコスってコスり捲くり!!
風薫る爽やかなこの頃とはまったく無関係のFNPでございます。
今回のゲストは広島意外に久々のご存知、山口の仕事人 RYOOが登場。
疾走感溢れるファンキーなプレイ振りはTASAKAとかNAKAHARAとか
好きな人にはホントうってつけ。その辺がストライクな人!見逃せませんぞ。
高スキルは私okamOTOは言うに及ばず、幅広く認知され、一目置かれる存在。
またしてもバキバキに踊らせますんでご期待のほど。
踊り過ぎと飲酒量は計画的に!!
毎度おなじみ第3金曜のマンスリーパーティー「Friday Night Posse」も2年目でますます加速中。
おおまかに言っていわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」を中心に
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」 ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。
RYOO君とはもう古い馴染みなんですけど、そういや呼ぶのは久々。
なんつーか、TECHNOとHARDHOUSEの中間っていうのは僕と共通項なんですが、
ちと解釈が違うというか、簡単にいうと「カッコイイ方」の中間っすね
(ちなみに僕はチャラい方ですwww)
その辺の微妙なテイストにも注目しながら、はしゃぎまくってくださいませ。
まぁとにかく、むちゃくちゃ踊らしますから、スニーカーにTシャツ/ジーパンで。
RYOO:
ある日偶然YO-CのDJを聞いてHAPPYなVIBEに影響を受け、ROCK.HIP-HOPからHARDHOUSE-TECHNO DJとしてキャリアを再スタート。
スクラッチ・フェーダーカットを取り入れたオリジナリティーのあるMIX、新譜・旧譜・ジャンルを問わない選曲で
地元山口県や広島、福岡の数々のイベントに出演。
代表的なアーティストとしてYO-C.TOBY.NAKAHARA.ISSEI ISHIDA.SILVA.MITUKI.KEN-U 
など様々なアーティストと共演してきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿