2006/04/13

すいません。もうしません。

昨日ちょっと書いたら、即対応していただけました(笑)

ソニーは12日、スーパーオーディオCD(SACD)などで採用されている音声フォーマットDSD関連の仕様書を公開した。


PS3で再生はもちろんのこと。iPodやウォークマンなんかも対応して欲しいし、
DJソフトとかにも対応していただけると、アナログ派な俺もグラグラきます(笑)

今回の仕様公開と無償ライセンスにより、SSMS以外にもDSD再生環境を広げていく方針。CD/DVDライティングソフトの開発メーカーなども、同仕様を用いた製品開発などを行なえるようになる。

そんな中でデジタル入力もサポートされていくんでしょう。
そういう生態系ができることに期待しちゃいましょう。


1 件のコメント: