2006/04/04

怒涛の金曜土曜終了!!

あー。本当に楽しかったーーー。

ってことで、金曜は「Re:Frantic」、土曜は「Scouse!」でDJしてきたわけですが、
まぁなんか調子よく回せまして、いまだにカラダ痛いです(笑)
大体いつもよく覚えてないんですけど(笑)軽くレポートなんぞ。

金曜はCOMMUNEに新しいアンプが届きまして、
キックが腹に響くようになってきてそこでもうアゲだったんですけど、
オーガナイザーはメイド服だし、セーラー服はいるし、俺ユーヴェのユニだしで、
そういうとこも相まって、いつもの時間だったんですけど、
ちぃっと懐かしいのばっかり持ってきてまして、遊びにきてたNAOKiの日記によると、

strike/inspiration
YO*C feuturing KAORI/Beat Par Love
KATTY.B/LOVE SHINE A LIGHT
rachel mcfarlane/LOVER

あたりをかけてたらしーです(らしーってwww)
いやー、もうそろそろ1周したからいいかなってことにしときます。
調子よくってブースで踊りまくって、よくわからんままあれよあれよと繋げれる時は調子のいいとき。
ってことで、これが毎回できるように精進精進。

土曜はその足で大阪へ。
こっちは、スタートから高速BPMでWatch me nowがかかるって具合からして、
その内容は推して知るべしなんですが、(ピアノじゃねー曲数えたほうが少ないんじゃね?www)
もらった時は150越えてて(笑)オラオラモードで前日同様調子よく回せました。
Special Dとかで大爆発したのは覚えてるけどあとは・・・(ry)
(両日とも何かに操られるようにDJしてましてwww)

両日ともパーティーに来てくれた方々、スタッフの皆様方に厚く厚く感謝。
ひたすら楽しむことに集中してた人ばっかりでそういうのが最高っすね。
またどっかであいまみえましょう。

毎週こうだといいのにねぇwww