2006/05/09

安い!!


僕の最初の感想はその一言なんですけどどうすかね?

HD DVDプレイヤーが大方10万する現在(11月にはこの水準かもしれないけど)、
Linuxも載ってて、ゲームもできる(笑)ってことを考えれば安いと僕は思います。
コントローラは例の三日月ではなく、現行PS2そっくりなのはWiiに対するアンチテーゼなのでしょうか。


僕的にはリビング用PCが古くなってきてて、でも新しくPC買うほど困ってもないし、
(つか、VAIO起動するのもmix録りくらいだったりするんですがwww)
コイツのLinuxがどう使えるかはよく分からんとこなんですが、
firefoxとSkypeが使えればもうそれでOKなんで、かなり買う気満々です(笑)

今から予算折衝だな(ボソ


2 件のコメント: