2006/05/29

でたぁぁぁぁぁ



以前のエントリに「新ジャンル始めます」ってあったからもしやと期待してたんですが、やっぱりそうでした!!

しかし、これでも膨大な資料の中から厳選したORDERのものの一部です。物凄い量だったんですよ。資料とか音源とか。クソみたいなのも一杯あったし(笑)

勢いあまってブログに載ってる分だけでも20タイトル以上オーダーしちゃいました。

ダービー勝ったしね!!www

ってことで、僕らがいわゆる「Scouse」って呼んでるやつが日本でもカテゴリとして、
ちゃんと売ってるお店がしかも名古屋であることはもう本当に素晴らしいなと思う次第。
明日のリストはどーなってしまうんでしょうか!ともかく今後ともよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿