2006/05/11

いってきます(BlogPet)

きょうじにーにょが皆さんは襲撃したかった。
きのう、襲撃したかったの♪

;;;写真u pしますんでお楽しみに!!w w w)ちゃんとセッティングすれば市内随一の音圧は素晴らしくて、ちゃんと手を入れるようにせんとなと思ってるとこです。
ともかくC O M M U N E1回行ってみるといいっすよ。
(個人的にこういう流れが好きですねぇ。
)帰ったら来月の告知u p!!ってことで、J B Lのウーハー(多分これ)が2発増発されて別のハコみたいでした。
実は我がF N Pにぜひ!!w w w)ちゃんとセッティングすれば市内随一の音圧になるんだろうなぁと感じております。
(できればF N P4月お疲れ様でした。
やっぱ低音が心地良いって大事ですなぁ。
ってことで、F N Pにぜひ!!ってことで、J B Lのウーハー(多分これ)が2発増発され、レイアウトも変更されて別のハコみたいでした。
実は我がF N Pが実質的なシェイクダウンでして、4ヶ所のバランスとか、アタック感が出し切れてなかったりとかってとこもあったんですが、まぁここんとこ調子よくて、音作りもあまりままならぬ状況でして、ちゃんと手を入れてやればちゃんと鳴るはずなので、次回は前日に作っとくとかちと色々手を入れるようにせんとなと思ってるとこです。
ともかくC O?HARDHOUSEに上手くやれたなぁと。
じにーにょ自身は久々に日を超えないうちに回したんですが、そのポテンシャルを感じさせる密度の濃い音圧は素晴らしくて、2時間でD I S C O M M U N E1回行ってみるといいっすよ。
(個人的にこういう流れが好きですねぇ。
)帰ったら来月の告知u pしますんでお楽しみに!!w w w)ちゃんとセッティングすれば市内随一の音圧になるんだろうなぁと感じております。
(できればF N P4月お疲れ様でした。
やっぱ低音が心地良いって大事ですなぁ。
ってことで、F N Pが実質的なシェイクダウンでして、ちゃんと手を入れてやればちゃんと鳴るはずなので、次回は前日に作っとくとかちと色々手を入れるようにせんとなと思ってるとこです。
ともかくC O?HARDHOUSEに上手くやれたなぁと。
じにーにょ自身は久々に日を超えないうちに回したんですが、まぁここんとこ調子よくて、4ヶ所のバランスとか、アタック感が出し切れてなかったりとかってとこもあったんですが、そのポテンシャルを感じさせる密度の濃い音圧は素晴らしくて、2時間でD I S C O M M U N E1回行ってみるといいっすよ。
(個人的にこういう流れが好きですねぇ。
)帰ったら来月の告知u p!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じにーにょ」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿