2006/05/11

feedpathに待望の新機能キタキタキタ




feedpathにお約束通り、Blogエディタを追加しました。今夜遅くか明日の朝には公開します。

 日本初のオープンタイプのWeb型Blog投稿ツールを発表しました。



やったー。きたー。待ってたぜー。
ってことで、早速feedpathから引用エントリー。
Ajaxバリバリで中々使いやすそげに仕上がっております。

が、既にPerformansingに劣っている点が何点か。

まず、WYSIWYGにquoteがない。なので囲み引用がでけんです。

こんなのね

まぁタグ直打ちっすかね。

それから、firefoxだと右クリックでコピペができません。
どっかでも「仕様」で片付けられた覚えがあるんですけど、
これもなんとかならんすかねぇ。

逆にいいのが追記が書ける点とmixiに対応してるとこでしょうか。
ま、feed見てて、クリック一つで引用投稿できるのはなんにしても快適。
欲を言えば、上下分割や左右分割で、引用元記事が前文表示されて、
ドラッグ&ドロップでQuote引用できれば最高なんですけどもね。




  posted by feedpath



0 件のコメント:

コメントを投稿