2006/08/31

決裁確実


国内向けにBlu-ray Discソフトの発売を予定しているソフトメーカーは29日、合同で「Blu-ray Disc発表会」を開催し、全75本のタイトルラインナップを発表した。11月3日から順次発売される、各社のタイトル、発売日、価格などを一覧表にまとめた。

Blu-ray Discソフト75タイトルの一覧表


この中の75タイトル中嫁にど真ん中のタイトルがあるため、PS3購入希望の決裁が取れました。感謝!

プレイステーション 3(HDD 60GB)(仮称)
プレイステーション 3(HDD 60GB)(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3には色々期待してまして、例えばDSDディスクが再生できたらmixをDSDで録って配布できるなぁとか、
(SACDはできるんだったよなぁ。DSDディスクはどうなんでしょ?)
Linux入ってるみたいなんでリビングのオンボロPCに変わってネット端末にしようとか、
(液晶TVのPinPって機能で2画面出せるんですけどもしかしたら液晶が欲しくなるかもw)
考えてるんですが、そんな理由は決裁者には関係ないってことで、イマイチ説得しきる材料に乏しいとこに燃料投下で、
やっぱキラーコンテンツって大事ですよねぇwww

ところで、Blu-rayとHD DVDどっちが勝つの?って話はネタ的にもう散々出てる気がするんですけど、
Blu-rayって「ビーディー」って呼びやすいのに対して、HD DVDは「エッチディー」だとフルHD液晶みたいだし、
HDDだとハードディスクみたいだしで、イマイチ呼称が決まらんくないっすか?
ってことで、BDが勝つよと予想してみたりwww


  generated by feedpath



0 件のコメント:

コメントを投稿