2006/08/21

FNP Meeting終了



イベントタイトル: FNP Meeting

開催日: 2006-08-18

コメント:
無事に2日間終了しました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

ご参加いただいたDJ/VJの皆様お疲れでした。



こんだけDJが出演ってことでとっちらかったことになるかなぁと思ってましたが、

大きなトラブルもなく(小さなアクシデントはあったけどwww)終了できました。

出演DJのそれぞれが体感できるこういうイベントは準備大変なんですけど、

バラエティに富んで面白いなぁと改めて感じてます。



僕自身はDJするのが都合3回あったんですけど、尻上がりに良くなって、

まだまだ足らんなぁって感じでしたが、久々にDISCOだけセットとかもできて、

個人的にも良かった良かったってとこです。



来月はまたレジデントにプラスゲストの通常形態で、近日告知しますので引き続きご愛顧のほど。

評価: stars

評価者: okamOTO

評価日付: 2006-08-21



  generated by feedpath



0 件のコメント:

コメントを投稿