2006/08/30

FNP Meeting終了(BlogPet)

きのうは終了したかったの♪

音楽の話があまりに少ないのはデフォルトですw wここ以外で久々に購入したのが難しくてニューウェイブの中からのあたりを探すのに一苦労だったころにたとえば傑作のレコード購入先は98%くらい名古屋なのでリスト取ってる人は大体買いそうなもんですけどw wってわけにも感動して到着が待ち遠しいのが、こっちもポップでタイトル通りの夏っぽいトラックに仕上がっております。
使うの楽しみ。
それから名古屋で購入してしまいました!!!
TECHNOっぽいインチキ臭さとB級ものっぽい安っぽさがありながらもうかつにもいかないので、最近買ったレコードの話でも。
じにーにょの10代とカブるとこもあって即購入。
D J S P E C I A L N E E D S o b s e s t y l e B L O Gから引用しちゃうと、それはその昔、じにーにょがまだ10代でDJというものを知らなくて、TEDCHNOを探すのが難しくてニューウェイブの中からのあたりを探すのに一苦労だったころにたとえば傑作のレコードを見つけたときにはありました。
音楽とはつくづく不思議だなと思う瞬間です。
あぁ。
じにーにょのレコード購入先は98%くらい名古屋なのでリスト取ってる人は大体買いそうなの予想が付きそうなもんですけどw wここ以外で久々に購入したのが、D A F T P U N K p r i m e rアナログ盤を購入。
R a i n b o wはすっかりウチのエンディングテーマとして定着してますが、i-d e p/S i g b o o t t e)-FreestyleOnline MerchandiseDJ S P E C I A L N E E D Sは大名曲U R/J U P I T E R J A Z Zを大胆にパクった視聴する前から即購入な1枚。
両方とも早く使いたくて仕方がないとこです。
盛り上がるだろーなーw8月は新ネタバッチシで勢ぞろいなみんなに負けないように準備してるんで、遊びにきてねー。
あーm i)-FreestyleOnline Merchandiseの2枚。
d a f t p u n kはF r e e s s i o n★b i g n o t r a x x x!!★(w h i t e c h n o f s u m m e o f y o u r l i f e(★★★)(e m i xも録りたいとこだなー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じにーにょ」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿