2006/09/21

試験放送受信中

早くも届いたので早速繋いでみました。

Uniden ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMI
Uniden ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMI
Uniden 2006-08-20
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Uniden 32V型 ハイビジョン対応液晶ワイドテレビ ブラック TL32WRJ-B
Pioneer DVDプレイヤー DV-696AV
SANYO FOMA用 充電器 (リチウムイオン携帯アダプタ) KBC-L1
Sandisk SDMX1-512-J65A デジタルオーディオプレイヤー 512MB
TOSHIBA REGZA Z1000 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 37Z1000

無事に試験放送を受信できております。
で、HDMIで繋いでるんですが(ケーブルが¥4,000くらいすんだけどさぁ。。。)
いやーこれキレイっすねーーー!!!
1080iで見てるんですが液晶のスペックをようやく存分に引き出せてる感じ。
(っても1080p対応なのでMAXじゃないですけど)
チューナーが安いのでどーかなぁと思ってましたけど、これ充分過ぎます。オススメ!!

で、これは流石にもうアナログには戻れないなぁ。
ちょっと気になるのはCMが全部4:3なことか。
そこでガクっと画質が落ちちゃぁ宣伝効果も半減かと。頑張って欲しいとこ。
ともかくちゃんと写ることが確認できたので安心して10/1を迎えられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿