2006/10/03

大胆なんだけど肝心なとこが。。。


AIOシリーズのフラッグシップPCとなる「VAIO type R」がフルモデルチェンジを行ない、その製品名を“type R master”と改めた。


こういう冒険心溢れる製品は基本的に好きなんですが、
なんで、オーディオ入力が「ミニジャック」だけなんでしょうか。。。
これじゃぁ買い替え候補にもなりません。

確かに、ミキサー側もアナログしかないのであっても今のとこ使わないんですが、
DJM-800にはデジタルアウトが付いてるのですよ。アウトがあれば使いたくなるでしょ?
A/V最強を自認するVAIO TypeRだからこそ、オーディオ入力にもデジタル端子が欲しいとこ。

それが付くまでは買い替える気はないです。まぁその前にDJM-800買えってことなんですが。

1 件のコメント:

  1. きょう、自認するつもりだった。
    きのう、okamOTOと最強みたいな入力しなかったよ。
    きょうはokamOTOとフルモデルチェンジしたかったの♪

    返信削除