2006/10/10

Movable Type5周年おめでとうございます



5周年だそうです。もう結構長いこと使ってるよなぁと振り返ってみましたら、




もうちょっとで丸3年のお付き合いってことになります。
ほとんどうろ覚えですけど、その当時もSUNLOOPのHPはありましたが、
生来からの不精ゆえに更新は適当にやってましたw
そこにMTを見つけ、その更新の容易性にやられて移行していったわけです。
(始めた時はブログとHP並列させてましたけどね)
岡山にいる時は、自宅サーバーで運用してみたり、会社でやってたメルマガをブログに変えたりと
色々影響を受けたソフトウェアでもあります。
そのおかげで、こっち関連のスキルは上がったけども、会社で本来求められるスキルからはかけ離れていき。。。www

MT自身もアップグレードを重ねながらより使いやすくなっていき、
今後はVoxのような製品も予定されているし、まだまだブログソフトウェアのトップを走り続けることでしょう。
今後もよりよい製品をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿