2006/12/04

お疲れ様でした


Scouse!無事終了しました。
未だ筋肉痛なくらい激しく楽しくできました。いやーすごかった。

僕はPepetual Motionのアレから始めて、終始Scouseしっぱなしでプレイ。
他のDJも過去よりも裏打ちのうんべーうんべーベースばっかで
イベントスタイルが出来上がってるなぁと思ったりしました。

NAKAHARAさんはフリースタイルの物販ブースにレコード取りにくるほどでw
あんなプレイはまぁまず見れないだろうなってかなり得した感じ。

最後はB2Bで定番のがいくつもかかって終了。
次は何時になるやらですが、いい方向に向かってるパワーを感じれたので、
早々にもやりたいって感じです。

とその前に、今月15日は、


ですのでこちらもよろしく。こっちもすごいことになるのはもう約束されたようなもんです。



powered by performancing firefox



0 件のコメント:

コメントを投稿