2006/12/28

仕事納め

今日まで。ただ出張切ったり、勤務変更したりと雑務多し。
今日はCOMMUNEで忘年会の予定。まだ許可取ってないですが。。。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1227/ms.htm?ref=rss
まだソニーからはドライバが出てこないんですが、32/64両方パックされないのね。
DSP版とはいえちとしんどい。どっちにするかはよ決めたいなぁ。

ってことで今年最後の朝のお勤め。


8:28
そういや昨日何気にC2Dいいなーってネット見てたら、PenDとソケットが一緒だって
今頃になって気がついたwまぁBIOS的にダメかもしれんけどE6600が30k切る頃に実験してみようかなぁ。
そうでなくてもMR-1000付属のソフトはDSD等の処理がかなり速いらしいので、
(実時間の1/3くらいで処理できるとか)そんなに心配してないんですけど。VGAも変えたいかも。


9:11
新入団も発表されたので1回まとめておこう。


GK
下田 崇
木寺 浩一
河野 直人

DF
ダバツ

駒野 友一

服部 公太
戸田 和幸(東京V→ 完全移籍)
吉弘 充志
盛田 剛平
橋内 優也

槙野 智章
入船 和真
中尾 真那




MF
森崎 浩司
森崎 和幸
李 漢宰
青山 敏弘
高柳 一誠
柏木 陽介
桑田 慎一朗




FW
上野 優作(栃木移籍?)
ウェズレイ
佐藤 寿人
前田 俊介
趙 佑鎮


新入団、復帰
平繁 龍一(新入団 サンフレッチェユース)


遊佐 克美(新入団 サンフレッチェユース)
高萩 洋次郎(愛媛→復帰)
田村 祐基(愛媛→復帰)



戦力外、移籍、レンタル終了

八田 康介
小村 徳男(→横浜FC)
中里 宏司(→湘南 レンタル終了)
大木 勉(→愛媛)



レンタル移籍
佐藤 昭大(→愛媛 レンタル)
西河 翔吾(→徳島 レンタル延長)
森脇 良太(→愛媛 レンタル延長)


10:25
年明けの東京出張が決定してしまった。1/19のFNP当日に帰ってくるっていうスケジュール。。。
で、どうせなら1/6の名古屋にも行きましょうってことで、名古屋経由東京行きでほぼ決定。
宿は押さえたので後はバスなり飛行機なりの確保しなくちゃ。


11:44
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061228_xbox360/
これはまぁ覚悟してたしな。確かに五月蝿いしACデカいしでシュリンク版いいなーと思いますが。


11:50
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=444^MR1000^^
MR-1000リスト掲載。お値段\118,000也
って確か予価は\147,000だったはず。30k違ったらc2dも買えるなぁw


13:02
http://slashdot.jp/articles/06/12/28/0229258.shtml
がーん。東芝には期待してたが裏切られたなぁ。。。
キヤノンはどっかと手を組んでってことが出来んのんかいの。
例えばソニーとか。


13:31
http://sunloop.com/archives/2006/12/post_1061.php
PS3普通に買えます。
(買うときはぜひ上記から!!w)
俺はまだいいなぁ。ブルードラゴン終わらせないとw


14:37
1年の締めくくりってことで管理してるサーバー3台のチェック。
WindowsUpdateほったらかしだったのでパッチ当て。
バックアップもOSとMySQLとで取っときますかね。
来年はポータルのメジャーバージョンアップがあるなぁ。切り替えトラブりそうな予感。


15:18
うへぇ。既に広島→名古屋のバスは満席。名古屋→東京はなんとか確保した。
大阪とか京都とかのバスも適当なのがないから新幹線だな。


16:36
どうやら雪降り始めた模様。安佐南辺りはそれなりに降ってるんじゃまいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿