2006/12/04

筋肉痛続行中

大阪から帰ってきていつものように筋肉痛と格闘しつつ仕事してます。
どぉも。okamOTOです。また余韻覚めやりませんが、次は広島で12/15が控えてるので、
こちらもぜひぜひどしどし遊びにきてくださいませ。

今日は基本的にオフィスであれやこれや。
つか、今日は来る時寒かった。体が冷えてる感がして上着着っぱなしです。

http://seto.way-nifty.com/thisweek/2006/12/post_6d35.html
大木さんは愛媛かなぁ。八田は期待してたんだけどなぁ。
2人とも新天地での活躍を期待してます。
戸田の去就が気になるなぁ。。。


12:43
http://d.hatena.ne.jp/wa-ren/20061204
何にしても大画面TVが欲しくなるっていうw
結局、WiiもPS3もまだ買ってなくて、Xbox360もコアシステムですら迷い中という。。。


15:11
http://japanese.engadget.com/2006/12/03/iphone-kevin-rose/
真偽のほどはともかく画像が面白いw


15:56
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/16406.html?ref=rss
モニターの申込しよっかなぁ。ちょうどISPもBBExcite使ってんだよねぇ。
今使ってるAPが不用になるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿