2006/12/30

LV14

やっと4人パーティーに。
影が色んなスキルを持てるんだけど、ここいらでちょっと育てようかなとか思ってるとこ。
ゲームはグラフィックじゃないと思いつつもやっぱグラフィックに圧倒されてる自分がいる。
鳥山さんのアニメ見てるみたいな感覚という方が近いか。

ってことでVAIOの移設は明日やります。ハマりすぎw


23:29
思い立ったので移設しちゃいました。正常終了。
いやーこんなに速かったのかw
ってことで、スベらない話の後に青竜。


23:58
麒麟 田村は反則だw

PCにある静止画、mp3なんかをXbox360でネットワーク越しにアクセスできるようにしてみた。
これは結構便利な感じ。mix聞きながらウイイレとかできるんかの?

0 件のコメント:

コメントを投稿