2007/01/17

1日が長い

昨日は宿に帰って速攻バタンキュー。
昨日も今日も仕事が適当に時間が空いたりして微妙にヒマ。
そういう時にPCがないので何もできません。辛い。

ってことで2日分のフィード処理。面白いネタでもあれば追記で。


19:54
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/16/news039.html
ソニーに限らずVistaプリインストールマシーンが一斉に発表されてます。
やっぱプリインストールのがお得感あるなぁ。XPプリインストールと値段変わらん感じ。
で、VAIOのサポートにはまだアップグレード関連の情報なし。
ただ、プリインストール側のソフトが一新されてるので、(例えばDoVAIOがなくなってる)
ソフトの更新もないかも。まぁドライバさえ提供してくれればいいんですがね。


20:24
で、発売日には買わないにしてもVista化は避けられないわけで、
まだエディションも決めかねてるし、64ビットにするかどうかも未定。
決まってるのはアップグレードはしないことと、
(Vaio固有のソフトが対応しないんじゃしても仕方ない)
メモリの増設かなぁ。CPUも変えたいんだけどBIOSが提供されてないから
動くかどうか不安なんだよねぇ。


20:27
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/16/14472.html
Voxにコミュニティ機能みたいなの付いてるな。
Scouseグループとか広島クラブグループとか作っとくかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿