2007/01/23

2月!!

1個前のエントリでようやく年明けとか言っときながら2月のデザインにしてみました。
その名も「如月」。いい響きです。
で、そんな2月はFNPスペシャル!!















http://sunloop.com/archives/2007/01/216friday_night.php


2007-2-16 22:00:00 『Friday Night Posse SPECIAL』COMMUNE [MAP]
with flyer or mixi: \2,000 W/1D
DOOR: \2,500 W/1D

<SPECIAL GUEST DJ>
NAKAHARA(Freestyle from Nagoya)

<DJ >
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)
YANO

<VJ >
ResetStudioPictures
Yanomedia
wipe_out

DJ NAKAHARA満を持して登場!!!!
もうすでに待ち切れない状態なんですが、新兵器を何個か投入する予定でそっちもお楽しみに。
今年はFNPもそれ以外も色々展開していく予定で動いております。
関東/関西の方々もお会いすることが多くなるでしょうw
(関西は元々いいペースでお伺いしてるんですがね)
実は2月でDJ暦丸10年ってことで、改めて心機一転で行けるとこまで行ってみようと思ってます。


21:02
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070122/dal266.htm?ref=rss
そんなこと言われるとちとグラっときちゃうじゃないかw
つってもMR-1でとりあえずいいかなぁ。基本的にmp3にしちゃうしなぁ。


21:29



















このCMには親近感。
すっとこどっこい。すっとこどっこい。






21:32
http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2007/01/16-2000.html
日本語版もリリース。FastCGI使えるとこ探そうかなぁ。


23:16
21:02を再読してみた。あーやっぱ欲しーw
でもMR-1000にする余裕ねーなぁ。もう1個の秘密兵器が買えなくなるw

0 件のコメント:

コメントを投稿