2007/01/22

2/16『Friday Night Posse SPECIAL』@COMMUNE



決まりましたよスペシャルが!!
ご存知DJ NAKAHARAが1年ぶりの来広ってことで恵方はどっちか知りませんけども
(今年は北北西らしいですねw)
日本の中央、名古屋よりお越しになられます。
1/7に名古屋に遊びにいってきたんですけどまぁかなりヤラれて帰ってきたんで、
それがそのまま再現されると思って今から身震いしております。お楽しみに!!

2007-2-16 22:00:00 『Friday Night Posse SPECIAL』COMMUNE [MAP]
with flyer or mixi: \2,000 W/1D
DOOR: \2,500 W/1D

<SPECIAL GUEST DJ>
NAKAHARA(Freestyle from Nagoya)

<DJ >
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)
YANO

<VJ >
ResetStudioPictures
Yanomedia
wipe_out



1年ぶりの来広大決定!!

お待たせしました!言わずと知れた名古屋のBOSS
DJ NAKAHARAが1年ぶりにゲストで登場!!
先頃惜しまれつつクローズしてしまったヴェルファーレでの
ファイナルにおける超絶プレイや、伝説のパーティー
「JUMBOMAX」の復活とノリにノッているDJを見逃すな!!

毎度おなじみ第3金曜のマンスリーパーティー「Friday Night Posse」も2年目でますます加速中。
おおまかに言っていわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」を中心に
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」 ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。

ようやくお招きすることができました。
もう丸1年経つのかって感じですが、
ホントこのお方のDJは際限なく楽しい!!
徹底的に踊らされますんで、ぶっ壊れにお越しください。
お待ちしております。


DJ NAKAHARA
TUFFな4つ打ちを軸に、HARDTECHNO,HARDHOUSE,
DISCOHOUSEをベースにしながらも、独自の音源に対する解釈やMIXテクニックでそのどのジャンル感にも属さない上、どんな音源を使用し
ていようとも常に「NAKAHARAらしい」と言わしめるオリジナリティー溢れるPLAYでFLOORを騒がせる名古屋のアミーゴ!

CLUB CULTURE MAGAZINE「LOUD」ではDJランキングにも連続でチャート・インしCLUBBERからも高い支持を得ている
その必要以上にFUNKYなPLAYは相当偏りつつも、性別国籍問わず、幅広い層から支持を受け、FLOORが無国籍状態になることもしばしば。

現在は日本各地でのレギュラー、日本各地でGUEST DJ PLAYをメインに全国津々浦々を行脚中!!!
RAINBOW2000、DISCOVERY等のBIG EVENTの他に日本人GUEST
DJとして初の中国本土でのPLAYやTRACK,REMIXGAMESOUND,映画サントラを自身のレーベル他、FROGMAN、PARATONE、
SEGA、AVEX、PLAYSTATION、G8PROJECT等からのリリースを「経て」今年10月からようやくスタート自身のレーベル「GO
WEST」を中心に再び制作にも力を入れている。

CLUB CULTURE MAGAZINE「LOUD」のレビュワー、名古屋のRECORD SHOP「FREE STYLE」のバイヤー(WEB SITEでは販売促進のためのMIXも担当!)等、多岐に渡って活躍中。

powered by performancing firefox



0 件のコメント:

コメントを投稿