2007/01/31

2月FNPに新兵器続々投入!!

2月はゲストにNAKAHARAさんをお招きしてアリエネー楽しさ確定なわけですが、
それを脇で支える新兵器を2個投入します。
まずは念願だったDJミキサーをDJM-600からDJM-800に変えます。



数々のエフェクターもさることながら、その高音質に期待大。
僕も1回だけコイツでプレイしたことがあるんですが、やっぱハコでの鳴りが600とは全然違って、
抜群に伸びやかでクリアな音がしました。フロアからじゃパッと見は分からないとは思うんですが、
以前のFNPと比べたりするのも楽しいかなとか思います。

もう1個はイベントが終わった後の話ではあるんですが、生録用にMR-1を投入します。



見た目はiPodみたいなプレイヤーに見えるんですが、コイツにマイクつないで
最長6時間も録音することが可能です。
ってことで、ほぼ一晩丸々録音してPodcastで配信しちゃおうって計画してます。
遊びにきていただいた後であの興奮をもう一度ってことでもありますし、
まだ遊びに来たことがない方にもその臨場感を少しでも味わっていただけるんじゃないかと思います。

当然、DJのクオリティ自体も新ネタ満載で臨みますよ。年明けからFreestyle絶好調ですし、
先月も調子よかったんで新たなパワー注入で更によくしていければと思ってるとこです。

こうやって地道にやってってますんで、2/16 なにとぞお越しくださいませ!!


powered by performancing firefox



0 件のコメント:

コメントを投稿