2007/01/23

安眠なのかどうか

嫁によると寝言言ってたらしいです。寝て言ってるのでOKでしょうかねw
どーも東京滞在時は3時間くらいで目が覚めてしまってて、
その反動かぐっすりはさて置きちゃんと寝れすぎてる感。いやまだ寝足りんですが。

今日は事務処理延々。ネットとコーヒー付なんで悪くなしw


http://www.jsgoal.jp/news/00043000/00043541.html

結果として、選手たちは誰一人、練習についていけない者はいなかった。

俊介が心配だったがキッチリ動けてたと思っていいんでしょうか。



3日のNKザグレブ(かつてロベルト・プロシネツキも在籍したクロアチアのクラブで、現在は1998年ワールドカップでクロアチア代表を率いたブラジェヴィッチが監督を務める)との練習試合を皮切りに、10試合以上の試合を組む予定だ。


10試合も海外チームとやれるのは貴重な経験ですな。


http://www.koikikukan.com/archives/2007/01/23-003837.php
結構差分あるねぇ。アップデートしとくか。
FastCGI使えるとこ少し探してみたけどあんまないね。
lighttpd+FastCGIでローカルにサーバー立てて遊んでみるか。


8:56
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070120/etc_c800.html
ウチのVAIOに載せるにちょうどいいな>FSB 800MHz
20k切ったらコイツにするかなぁ。


10:53
なーんかPCが重いと思ったら裏でパッチ当ててる模様。
もうどしたんかってくらい重くて困ったもんだ。


11:52
パッチ当たってからすっげぇ調子悪い。。。

http://www.gizmodo.jp/2007/01/post_11.html
相当胡散臭いですなw
wi-fiは11n、bluetoothにはDUNプロファイルがないとヤダヤダ。

15:00
調子悪いとか言ってたらWindowsが立ち上がらなくなってしまった。。。
修復セットアップとかやってみようと思いますが望み薄かも。


21:41
今現在であと1つだけアプリケーションインストールするだけまできました。
結局修復インストールでも完全復旧はせず、データだけ別PCに逃がしてxp再インストール。
まさかVistaの前に復習することになろうとは思いもせず。
とりあえず快適にはなったけど、1日潰れましたわ。やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿