2007/01/30

健康診断

特に異常なし。
痛風の気があるんですが今回は正常値でした。安心と。
ただ、体脂肪率が高め。。。んー運動不足ってことよなぁ。
にしても、今回は胃カメラを避けてバリウム飲んだんですが、
上下するベッドの上で転がり回されました。あれちょっとした運動だわw

さてとじゃぁ今日もお仕事ですねと。


12:11
Vistaが発売になったようですが果たしてマイミクで購入した人はもういらっしゃるんでしょうか?w
どうやらVAIOのドライバを公開してくれるのは2月中旬らしいので最短でも次の給料日後でしょうか。
メモリとCPUは迷うとこ。。。多分、Ultimate買います。仕事で設定できないと困るから。
実費負担してほしいくらいなんだけどなぁ。ったくw


17:20
明日にはDJM-800とMR-1受取できそうです。
週末は土曜が仕事なので日曜にでもテストmix録ってみようかな。
この組み合わせでDSD録音したら音良いだろーなー。
(誰も再生できんけん配布はせんけどねw)
配布もmp3にするかAppleロスレスとか今日リリースになったWMP11で使える
WMA Proがええかのとか色々考えちゃいますねぇ。結局mp3かなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿