2007/01/30

なんか忙しい

俺が忙しいなんて間違っとるw
今日も帰っても仕事。明日健康診断なので酒なし。辛い。。。
んでもって今週は土曜も仕事。。。くぅ。今週は7連勤か。
新機材だけを楽しみに生きます。ちぃ。

明日はVistaの発売ですねー。だけど買い物してしまったので当分お預けです。
つか、Vista買うとメモリも買っちゃいそうだし、CPUは交換したくなるしで大変なはずw
(しかもCPUは認識できるか分からんし)
それでもトライしたくなるのはなんというか、そういう性質なんだろうなぁ。
(まぁ仕事でも使えないとマズイわけですが)
マイミクで人柱な人おらんでしょうかね。


23:38
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070129/dal267.htm?ref=rss

藤本:でも、バランス対応のマイクの場合、通常はキャノン端子ですから、直接MR-1に接続するのは難しいですよね。また、キャノンをステレオミニというか3端子のミニジャックに変換するコネクタなんて、あまり見たことないですし。

尾田:MR-1000は問題ないと思うのですが、MR-1の場合はなんとか入手していただくしかないですね……。




AT822はこのコネクタを満たすってのもあって選びました。
バッチリ録音できるはずです。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿