2007/02/07

800で

ひたすら遊んでます。録らずにw
操作感はほとんど変わらんけど、やれることがかなり増えてるので
ツナグのが早い方が有利ですな。家のモニタだとSCHRANZのガッシャンガッシャンが
全然気にならないんですが、ハコでの鳴りを確認したいとこです。

っつーことで、木曜に公開録音やりますんでwぜひお立ち寄りください。


24:33
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20342475,00.htm
「CD並の高音質録音が可能」って見ると「音悪いんだなぁ。」って思うのはきっと俺だけなんでしょうね。
一般の人は高音質とか思うんでしょう。MR-1の敵じゃないと思うんですけどねぇ。


24:41
http://blogs.itmedia.co.jp/itoman/2007/02/cd_a2ba.html?ref=rssall
僕は結構前からCD配布は止めてます。つか、そういや配ってなかったなとw
CDってフォーマットの支持はDLが「利便性」ってとこにあるなら「慣れ」かなぁと。

慣れたもんって結構大事な要素なんすよね。音質とかに不満はないわけだろうし。
そういう僕は配信はmp3にしてます。別にmp3が好きとかじゃなく(それでいいならMR-1買いませんw)
聞いてもらおうと思ったらmp3に落ち着くってことなんです。
プレイヤーさえフリーで配れればDSDディスク方式で配信すんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿