2007/02/14

ぼちぼち買うか

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
セガ 2007-02-01
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5 プレイングマニュアル
J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!5ザ・マスター
プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

ぼちぼち買おうかなと。Amazonのギフト券もあるし。三国無双もウイイレも一段落してるし。
どこで始めるか。まぁ広島ダービーかなぁ。


21:29
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/13/news091.html

ソニーは45ナノプロセスを、東芝、NECエレクトロニクスと組んで開発している。

あ、そうだったの?IBMはどうした?CellもSPE80個くらいいるんじゃねーの?w


24:21
そうだったのか!!
ウチのVAIO君はどーしてもスタンバイにできなくて困ってたんだけど、
ふと使ってないからいらんわーと思ってリモコン用の受光部をUSBから外してみたら
正常に機能するようになった。これでVistaもスリープにできるな。めでたしめでたし。


24:51
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0214/ubiq172.htm

今回は、ICH7-DHのシリアルATAのモードをAHCIにしていたのだが、ドライバはすでにWindows Vistaが持っているため、特に追加のドライバをFDDで導入したりという面倒なプロセスもなくなっていた。

それは便利だ。つかウチのVAIOはAHCIできるんかの?
RAID BIOSでも後で確認してみるかの。


25:10
どうやらVAIOはRAID BIOSってもんがおおっぴらには起動できないみたいだ。
(リカバリーの時もリカバリーソフトウェア側でRAIDボリューム操作するようで)
よってAHCIにはできそうにないな。まぁあんま効果ないみたいなブログも見かけたので。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿