2007/03/07

12年目も終了

昨日は結局2時過ぎまでやってたw
(こっちではデスノートが火曜25:00くらいからなのでまぁそのせいもある)
結局9位のノータイトルでフィニッシュ。
ユースから3人を昇格させて左サイドに新人獲得。長期育成で3年後くらいがピークかな。
スタジアムを3段階目の最終まで拡張。次はおいくらなんでしょうね?

ってことで、なんか睡眠周期が合ってないのか壮絶に眠いです。
(3時間くらいでも周期が合ってるのか全然普通の時もあるんですがねぇ。)
とりあえず今日のお勤め。午前お出かけ準備へ。


12:14
戻りましたー。昼からはモジュールの更新やりまーす。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/07/news035.html
早速入れてみた。つかDLページにバージョン明記されてないけど、
そのままDLすればOKだった。
で、機能紹介ページに

インデックス登録機能の改善 - ファイルを移動した場合に、インデックスが更新されるようになりました。

とあるので、これがネットワークドライブでもちゃんとできるか確認。
今まではダメだったんだよね。


16:42
検証終了。期待通りの挙動をしてくれました。
つまり、ファイルサーバーでファイルの移動や削除があったものは即座に
インデックスから削除してくれます。移動の際も一旦削除されますが、
次の定期インデックスで見つけてくれるはずなので問題なし。
つか、ファイルサーバーで他人が削除/移動したものもちゃーんとインデックスから
消してくれてるみたいなんですけどこれどうやってんだろー???

0 件のコメント:

コメントを投稿