2007/03/29

購入

3/31 16:35 広島バスセンター発 大阪駅桜橋口着
現地でお会いできる方々、遊びましょう。

さてシリア戦見るとしますかねぇ。


18:42
http://rblog-biz.japan.cnet.com/0024/2007/03/post_ad94.html?ref=rss
別にツッコミ入れなくてもいいんだけどねw

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070213/sony.htm
によると、45nmからなのよ。なので65nmはソニーのFabでも作るんじゃね?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0313/ibm.htm
で、その65nmはIBMでも作ってるのね。
45nm以降もIBMのFabも使うと思うよ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070206_ps3_xbox_cost/
によると65nmに切り替えても他が高くて大してPS3全体の原価押し下げてないので、

度重なるチップシュリンクを前提としない、PS3の原価低減計画を立てる必要があります。

って結論は結果的にあってんだけどね。


21:58
シリア戦終了。内容はまぁぼちぼち。平山はもうちょい決めろ。
で、一番良かったのは青山が出なかったこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿