2007/03/28

メンテ長いな

どーやらXbox Liveがメンテ中のようで本家サイトもアクセスできません。
まぁウイイレできないだけなんですが、夕方から延々やってるんでぼちぼち遊ばせて欲しいんですがw

今朝、物欲リスト書いたんですが、PS3とか家庭用アンプとか忘れてますな。
PS3はメタルギアソリッド4まで買わないかなぁ。でもDSDディスク検証したいから夏の候補でもある。
アンプはそんなPS3のHDMI1.3を受けれる10万くらいのアンプが出れば欲しい。

それとVistaにしてからつとにレガシーからの脱却を意識するようになりまして、
まぁCRTなんかもそういうとこだったりするんですが、ウチで一番レガシーなのは
「ADSL」じゃねーかってことで、かなり不本意ながらメガエッグもちょっと検討中。

てことで桜花賞がんばりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿