2007/04/09

また1つ

増えてしまった。このネタ以上。お終い。

えーっと今日は何気に忙しいです。
15:00くらいに落ち着けたらいいなってくらいなので、
ネタは少なめでしょう。ってことで準備ー。


12:53
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070408/267699/

ガッカリだよなぁ。

そうそう東京行ったついでにEM・ONE触ってみたんですが、
正直「うーん」って感じです。僕の求める用件が高いんでしょうか。
つか、ブラウザのコネクション設定が低いのかなぁ。
Yahooとか僕のブログとか見てみましたけど今ひとつな感じ。
やっぱUMPCに期待かなぁ。


16:57
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070409/fed.htm?ref=rss
出たぁぁぁぁぁ。
訴訟まみれのSEDをよそにソニー復権か?どうやら2009年くらいにデビューみたいですが期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿