2007/04/12

まい戻ったけど

仕事がなんか減らんな。各個撃破のペースが重い。

ってことで今日は1日中工事で現場べったりかと思ってたら、
思いのほかの進捗でとりあえず戻ってきました。
明日も現場ですがこれは1日だろうな。

なぜか異動のシーズンにも関わらず新規の案件が旬の筍のように
出てきてまして、それなりに忙しいのか?とか思いつつうららかな午後。
DJ的にも色々お話が出てきてまして、そういう時は集中するものなのかもしれません。
いやそっちは多忙を極めるくらい希望なのでもうウェルカム状態ですけど。

ってことで、ネタくりしつつ各個撃破でもぐら叩きな午後へ。


12:45
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070412_lossless_aac/
帰って試そう。
普段からDSD、DSDって叫び続けてるのでちょっと間違えられないなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿