2007/04/24

いよいよ迫ってまいりました

関東圏の皆様お待たせしております。
いよいよScouse!Tokyo 来週となりました。準備に余念なく。

思えば、Scouse!、Scouse!Tokyoと関わらせていただいて、
東京、大阪で定期的にDJできる機会を与えてもらってることは
本当にありがたく、それに違わぬ働きをせんといけんなぁと
改めて気合を入れなおしてるとこです。
YO*Cとの競演も久々でこちらもまた楽しみ。
ともかく、一晩中テンションベタ踏みな素晴らしいパーティーになること間違いなしなので、
ぜひぜひ近郊の方もそうでない方も集合でよろしく。


今日は午前出たら午後はポータル弄り。
実はまだベータのまんまなんですが、ぼちぼちリリースして欲しいもんです。
(リリースの権限がSEにあろうはずもなく)

0 件のコメント:

コメントを投稿