2007/04/26

連休前だからか

なんとなくバタバタしてる。
つか、件のポータルサーバーがようやく本採用になりそうで、
機能的には99%出来上がってるんだけど、
(つかPerpetual Betaですけどね)
利用マニュアルとかドキュメントの整備が遅れてて、
本業の傍らでそれもせんといけんのとかまぁバタっとしてます。
こういう日に限って、午後から会議とかだしねぇ。。。

ってことで昨日は更新多めとかいいつつしてませんけど、今日は少なめかも。
ついでにネタいっとくか。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0704/26/news022.html

ケータイが先かコイツが先か。でもコイツ買ったら液晶ディスプレイが欲しくなる予感w
8600GTSにするか8600GTにするか迷うとこだなぁ。


13:16
http://blog.yoshida-yasutaka.com/20070426.shtml

昨日の「ミシャの言葉」が全文掲載されてる。
つか、これ吉田さんのサイトとはいえ良いのか??
\157返せーーーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿