2007/04/16

普通の週末

金曜の工事は普通に完了。今現在で何も申告がないのでちゃんと動いてるのでしょう。
その後、送別会になだれ込み、1次会のみで退散。送別されない人と話し込んだくらい。

土曜はビッグアーチ。
http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047127.html

今思い返してもちぃと悔しいが、


この試合は、90分間ほとんどの時間帯で、歓声と悲鳴が飛び交っていた。ピッチから目をそらしたりする暇もなく、スタンドもピッチに集中しないと展開が読めない激しいプレーがずっと続いていた。

これは間違いない。mixiに書いたように「いいサッカー」が見れたことには満足したゲームだった。
できればあんな天気も良かった日にはもう少しスタジアムに足を運ぶ人が増えて欲しいもんだ。

日曜は遅めに起きて会社行ってちょっとやることやって、ミキサー発注してきました。
金曜投入確定なので音質upに期待されたし。


20:59
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070415_02.html

※柏木 陽介

うわぁぁぁぁぁ。呼ばれちゃったかぁ。<br />内田も呼ばれてるね。<br />昨日みたいに課題はあるものの、いい経験じゃ済まさないような<br />気がしてんだよなぁ。あぁぁ定着するとは思わないけど、<br />でもそうなったら困っちゃうなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿