2007/04/23

FNPラストお疲れでした

いやーホントにお疲れでした。
(ホントに疲れて日曜まで死んでましたw)
やっぱとも君と俺とかアリエネーなwww
実にカッコよかったので音源upを待て。
つか、その音源なんですが上記の通りだったので、
まだ作業できてません。今日中にはupするのでしばしお待ちを。

土曜はとも君と平和公園→市民球場(中入って草野球少し見てw)
→ビッグアーチ(広島-新潟)とアフターも濃厚でした。
宮島に行けなかったのは惜しかったな。。。


13:28
戻りましたー。今日はこれ以降のアポはないのでドキュメント作成ばっかです。
これGW明けまでに上げないといけないので連休のどっかで仕事かもしれません。。。
ってことで仕事の前にフィード転がしてきましょう。


13:56
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070423/sony.htm?ref=rss

6月には出力20mWのBD再生用「SLD3131VF(φ5.6mm)」と、「SLD3131VFI(φ3.8mm)」を出荷する。サンプル価格は900円/1,000円。

PS3ってこれでいいんかいね?エライ安い。
こうやってあちこちシュリンクされて値下げに繋がってくれればいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿