2007/05/31

眠りが浅い

基本的に朝に強い方なんですが、眠りが浅いのかかなりボケーっとしてます。
普通のコーヒーどころじゃまったく歯が立たないので、
ウォーミングアップがてらにGoogleReader転がしてるって寸法で。

今日が終われば週末ってとこなんですが、Jも中断中だし
名古屋からレコード届いたらmix録ろうかな。
ってまだミキサー返してもらってないんですけどw
久々にCDに焼いて配ろうと思ってるんですけど、
DSDで録ってwaveにエンコードして焼こうと思ってるので、
希望者(PS3ユーザー)はDSDディスクで配布してもいいですよw

さてと、じゃぁお仕事お仕事。


12:37
http://sunloop.com/modules/d3pipes/index.php?page=clipping&clipping_id=351

あっちに書いた。大分での飛躍を。

0 件のコメント:

コメントを投稿