2007/05/22

定期的に起こる病みたいなもの

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0705/21/news016.html

あぁぁぁぁ。PC欲しいぃぃぃぃぃ。
でもNehalemまで待てってことだよなぁ。2008年か。
Vienna(次期Windows)見据えてないといかんしなぁ。
あぁぁぁぁ。でもコイツでPC組みてぇぇぇぇぇ。
DDR3で8GBで64ビットVistaで6本RAID 0とかにしてぇぇぇぇぇ。
ADSLなんてチンケなこと言ってねーで引越ししてぇぇぇぇぇ。

って衝動が定期的に訪れます。ある意味病気です。
totoBigまた買おうっと。。。


24:57
とりあえず2章まで読んだ。
「Information wants to be free」に従って、
オープンなとこで書いて、ネガティブな反応含めて訓練ですよってのは
それが普通な僕には「そうだそうだ。」なんだけど、
SNSどころか、イントラですら書けない、書かない人にこそ読んで欲しいなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿