2007/06/11

お疲れ様でした!!

日曜はいつものとおりシャットダウンしてました。

SNPにご来場の方々ありがとうございました。
久々に早い時間にやることになってたので気合入れて
臨んだんですがいかがだったでしょうか?
ちぃっとやりすぎたかな・・・?
まぁ木曜、土曜と盛り上げれてよかったということで。

ゲストはSATOSHIさんだったんですが、これが非常によくって、
やっぱり流石に流石だなぁと。バッチリ録音できてるはずなんで、
upされるのを待たれよ。
(って機材忘れて帰ったっていう。。。www)

ということで来月の告知もぼちぼちいたしますが、
遂にやっちゃいます。アレです。


12:45
http://team-jp.vox.com/library/post/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9Bvox%E6%96%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9-10.html

やったー。コード挿入きたー。と思ったら、

許可するタグは<embed>タグと<object>タグとし、Voxメンバーが悪意のあるコードへアクセスする危険性を避けるため<javascript>タグと<iframe>タグの使用を禁止しました。

確認してみた。

×
  Google Analytics
×   Google AdSense
×   FeedBunner 

何もできない。。。orz
script使うにゃMT4でどーぞって感じか。。。
うーん。でもdbもう1個いるからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿